[和訳] Way Back Home-SHAUN ft. Conor Maynard (Sam Feldt Edition)

今回は、韓国出身のDJのSHAUNのWay Back Home(Sam Feldt edition)を和訳していきます。この曲は2019年にリリースされた曲の英語版になります!Tik Tokでも大人気の楽曲で一度聴いたらつい口ずさんでしまうようなメロディが癖になります!

 

 

youtu.be

 

[Remember when I told you]

君にこう伝えたこと覚えてて

[no matter where I go, I'll never leave your side]

僕がどこに行こうと、君のそばから離れないから

[You will never be alone"]

一人にしないよ

[Even when we go through changes]

いろいろなことが変わったり

[Even when we're old]

歳をとった時でも

[Remember that I told you I'll find my way back home]

君のところに帰ってくるって言ったこと覚えてて

[I could never let you go]

君を手放すことなんてできなかった

[Couldn't run away if I tried] 

去ろうにも去れなかった

[Cause even when I'm all alone]

だって僕が一人ぼっちの時に

[You got a hold on my mind] 

僕の心をつかんで離さなかった

[And I'll always let you know] 

君に言い続けるよ

[That I'm always gonna hold on]

僕も君を離さないって

[And I told you right from the start]

最初から君に伝えてたよね

[You just say the word and I'll go]

一言言ってくれたら僕はいくよ

[No, it doesn't matter how far]

どれだけ離れていても関係ない

[Cause your love is all that I know]

あなたからの愛しか僕は知らないから

[Baby, you just stay where you are] 

君はただそこにいて

[And you know I won't be too long]

そんなに長くはかからないから

[Hold on hold no]

待ってて

[remember when I told you]

君にこう伝えたこと覚えてて

[No matter where I go I'll never leave your side]

僕がどこに行こうと、君のそばから離れないから

[You will never be alone]

一人にしないよ

[Even when we go through changes]

いろんなことが変わったり

[Even when we're old]

歳をとった時でも

[Rember that I told I'll find my way back home]

君のところに帰ってくるって言ったこと覚えてて

 

なんとも切ない気持ちが表現された歌詞で、メロディの少し落ち着いた感じとよくマッチしていて繰り返し聞きたくなりますね!

Amazonミュージックはこちらから!https://amzn.to/45UAJN7