Rendezvous-Deamn

今回はDeamnのRendezvousの歌詞を日本語に訳していきます。

他のおすすめの曲です!

Strangers-Kenya Grace - edmloverの和訳ブログ

Run Free-Deep Chills, IVIE - edmloverの和訳ブログ

 

 

英語を文法とかの退屈な勉強をほとんどせずに話せるようになりたい!洋楽の意味を分かるようになりたい!って方にぜひ試してもらいたい勉強法「多読」です!

ぜひお試しください。自分はそれでTOEIC910、IELTS7.0まで伸びました!

 

 


www.youtube.com

[Don't kill my vibe]

盛り下げないでよ

[Rendezvous]

デートでしょ

[Don't kill my vibe]

しらけさせないで

[I'll be there for you]

あなたのためなら行くわよ

[Call on me when you're lonely]

寂しくなったら連絡して頂戴

[Dancing on the roof]

屋根で踊るなんて

[It feels like rendezvous]

そんなのまるでランデブーね

[You know what to do]

することなんてわかるでしょ

[Keep your love for me only]

愛は私だけのために取っててね

[I get high on you, yeah, you]

私はあなたに舞い上がってるの

[Hey, baby, kiss me hard]

熱いキスをして

[Don't kill my vibe]

しらけさせないで

[All my feelings on fire]

私の気持ちはもう燃え上ってるわよ

[It's our time]

私たちだけの時間でしょ

[Hey, baby, kiss me hard]

熱いキスをしてよ

[Don't kill my vibe]

しらけさせないで

[All my feelings on fire]

私の気持ちはもう高ぶってるの

[It's our time]

私たちだけの時間よ

[Don't kill my vibe]

しらけさせないで

[Rendezvous]

二人だけの時よ

[Don't kill my vibe]

盛り下げないで

[It's our time]

私たちだけの時間

[Don't kill my vibe]

冷めさせないで

[Rendezvous]

ランデブーよ

[Don't kill my vibe]

しらけさせないで

[It's our time]

私たちだけの時間を