Run Free-Deep Chills, IVIE

今回はDeep Chills, IVIEのRun Freeの歌詞を日本語に訳していきます。結構前にTikTokでめちゃくちゃバズった曲ですね。バズった云々関係なしにめちゃくちゃかっこいい曲ですよね!個人的にEDMがめちゃくちゃ好きで特にこの曲みたいなTropical Houseがお気に入りなのでうれしかったです!

同時におすすめEDMもチェックを!めちゃくちゃかっこいい曲です

[和訳] Waiting for Love-Avicii - edmloverの和訳ブログ

[和訳]Remember-David Guetta, Becky Hill - edmloverの和訳ブログ

[和訳] Wake Me Up-Avicii - edmloverの和訳ブログ

 

 

 


www.youtube.com

[I still remember]

まだ覚えてるわよ

[Loving the danger]

危ない橋を渡る楽しさを

[You set me on fire]

あなたが焚きつけたんでしょ

[When I'm by your side]

あなたのそばにいると

[You taking me higher]

わくわくしちゃうの

[I follow you down if we go down]

一緒に行くならどこでもついていくわ

[Now you say you wanna get away]

逃げだしたい、

[You wanna take me all the way]

一緒に来てほしいんでしょう?

[Might get burned if you get too closer to the sun]

太陽に近づきすぎたら燃えちゃうんだろうけど

[We can burn together]

一緒に燃えたらいいわよね

[Fading into one another]

どんどん曖昧になるわ

[Oh, we don't you know]

知らないわよね

[You're still heaven to me]

あなたは私の居場所なのよ

[Baby, we could run free]

一緒に走り出しましょう

[If you do it just the way I like]

私の好みのやり方でやるなら

[Maybe I could waste my time on you]

あなたに時間を割いてもいいかもね

[Never mind all our worries]

心配なんて気にかけないで

[If you do it just the way I like]

私の好みのやり方でやるなら

[Maybe I could waste my time on you]

あなたに時間を割いてもいいかもね

 

 

 

[My deepest of secrets]

私の誰にも言えない秘密

[Trust you to keep'em]

あなたになら話せそう

[Hiding the worlds]

すべて隠しておいて

[You cannot say]

言ったらだめよ

[I got what you wanted]

あなたが欲しいものはあるわ

[I got what you needed]

あなたが必要なものはあるわ

[It's all in the way]

行く途中に置いてあるの

[That you say my  name]

だから名前を呼ぶの

[Might get burned if you get too closer to the sun]

太陽に近づきすぎたら燃えちゃうんだろうけど

[We can burn together]

一緒に燃えたらいいわよね

[Fading into one another]

どんどん曖昧になるわ

[Oh, we don't you know]

知らないわよね

[You're still heaven to me]

あなたは私の居場所なのよ

[Baby, we could run free]

一緒に走り出しましょう

[If you do it just the way I like]

私の好みのやり方でやるなら

[Maybe I could waste my time on you]

あなたに時間を割いてもいいかもね

[Never mind all our worries]

心配なんて必要ないわ

[If you do it just the way I like]

私のやりたいようにやるのなら

[Maybe I could waste my time on you]

あなたに時間を割いてもいいかもね

[If you do it just the way I like]

私のやりたいようにやるのなら

[Maybe I could waste my time on you]

あなたに時間を割いてもいいかもね

[Never mind all our worries]

心配なんて必要ないわ

[If you do it just the way I like]

私のやりたいようにやるのなら

[Maybe I could waste my time on you]

あなたに時間を割いてもいいかもね

by Gianmaria Sanna/Vilde Kjos Lie