Strangers-Kenya Grace

今回はKenya GraceのStrangersの歌詞を日本語に訳していきます。

最高にかっこいい歌です!

エレクトロポップとかEDMとかが好きな方はこちらのチェックも!

INSANE~地獄へようこそ~-Black Gryph0n, Baasik - edmloverの和訳ブログ

[和訳]Remember-David Guetta, Becky Hill - edmloverの和訳ブログ

Run Free-Deep Chills, IVIE - edmloverの和訳ブログ

 

 

英語を文法とかの退屈な勉強をほとんどせずに話せるようになりたい!洋楽の意味を分かるようになりたい!って方にぜひ試してもらいたい勉強法「多読」です!

ぜひお試しください。自分はそれでTOEIC910、IELTS7.0まで伸びました!

 

 


www.youtube.com

[Alway ends the same]

いつも同じ終わり方

[When it was me and you]

私とあなたは

[But every time I meet somebody new]

また新しい人と出会うけど

[It's like deja vu]

まるでデジャヴね

[I swear they sound the same]

みんな同じようなことを言うの

[it's like they know my skin]

まるでみんな私のことをよく知ってるみたいに

[Every word they say sounds just like him]

言っている言葉すべてがまるで彼みたい

[And it goes like this]

それでこんな風に関係が発展するの

[We'll get in your car and you'll lean to kiss me]

一緒に相手の車に乗って、私にキスをしてくるの

[We'll talk for hours and lie on the backseat]

後部座席で一緒に寝転がって何時間も話すの

[And then one random night when everything changes]

そして何もかもが変わったある夜に

[You won't reply and we'll go back to strangers]

あなたはメッセージを無視して私たちは他人に戻るのよ

 

 

 

[It's something that I hate]

嫌なものよね

[How everyone's disposable]

みんな使い捨てみたいで

[Every time I date somebody new]

新しい人とデートするたびに

[I feel vulnerable]

私は弱いなって感じるよ

[That it'll never change]

そこだけは変わる気がしないわ

[And it will just stay like this]

こんな風にどこかに残るの

[Never ending date and breaking up]

終わりのない関係性

[And it goes like this]

こんな風に進むんだ

[We'll get in your car and you'll lean to kiss me]

一緒に相手の車に乗って、私にキスをしてくるの

[We'll talk for hours and lie on the backseat]

後部座席で一緒に寝転がって何時間も話すの

[And then one random night when everything changes]

そして何もかもが変わったある夜に

[You won't reply and we'll go back to strangers]

あなたはメッセージを無視して私たちは他人に戻るのよ

[Alway ends the same]

いつも同じ終わり方

[When it was me and you]

 

 

私とあなたは

[But every time I meet somebody new]

けどまた新しい人と出会うの

[It's like deja vu]

まるでデジャヴね

[And when we spoke for months]

何か月も話したら

[Well, did you ever mean it?]

えっと、俺たちそういうことだよねって

[How can we say that this is love]

どうしてこんなものが愛だなんて言えるのかしら

[When it goes like this?]

こんな風に進むのに?

[We'll get in your car and you'll lean to kiss me]

一緒に相手の車に乗って、私にキスをしてくるの

[We'll talk for hours and lie on the backseat]

後部座席で一緒に寝転がって何時間も話すの

[And then one random night when everything changes]

そして何もかもが変わったある夜に

[You won't reply and we'll go back to strangers]

あなたはメッセージを無視して私たちは他人に戻るのよ